よくある質問

 Q,査定の際に自分の個人情報は必要ですか?

 A,査定価格をお知らせするために、メールアドレスとニックネームが必要です。査定だけなら
  これ以上の情報は必要ございません。

 Q,ネットで査定した価格はずっと同じですか?

 A,商品価格は日々変動いたします。査定ご回答させていただきましてから約1週間が有効と
  お考えください。

 Q,事前査定価格と買取価格が変わることがありますか?

 A,基本的にお客様からいただきました商品情報と実際の商品に差異がなければ変わることは
  ありません。そうでなければ安心して商品をご送付いただくことができませんよね!

 Q,中古品なのですが?

 A,当店では中古品でも査定をさせていただいております。
  買取の判断といたしましては、常識的に再販できる(お客様が逆に買ってもいいなー)と思える状態を
  基準にお考えください。(但し、専門家がみるとおもったより価値のあるものもございます、お気軽に
  お問合せください)

 Q、買取代金はいつもらえるのですか?

 A,基本的に商品到着後の翌金融機関営業日となります。
  (但し、大量商品につきましては検品のお日にちをいただきます。)

 Q、他のお店にも査定依頼していて、ひとつは当店、もう一つは他店の方が買取価格が高いのですが
   発送が面倒です。


 A,他店と競合しました場合はお値段をできる限り合わさせていただきます。お気軽にお申し付けください。


 他にも、ご質問ございましたらお気軽に   お問合せ

inserted by FC2 system